--------

スポンサーサイト

2012-02-20

「頂」第一戦 結果

2月18日に開催されました、「頂」第一戦の結果は以下の通りです。

優勝
【Yjojoン】
Y24:チュンリー
a.k.a.jojo:ベガ
バンババン:キャミィ

準優勝
【アオジョジョスパイア】
ジェッパー:ルーファス
アドリブ王子:豪鬼
カタカナでアオキ:E・本田


当日は69名ものプレイヤーにご参加頂き、本当にありがとうございました。また配信を通して参加してくださった皆様も
ありがとうございました。
大会の配信や進行をしてくださいました、チームエグゼの皆様、ありがとうございました。大変助かりました。

伝統的なアーバンでの3on大会の初回にあたる大会で、進行などに不安もありましたが、大きな問題もなく、
スムーズに進行できたと思います。これも一重に、チームエグゼの皆様、そしてプレイヤーの皆様のご協力
あっての事だと思います。
今後も皆さんが楽しんでいただける大会を運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

