--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-10

「初陣」「板挟」第一回大会結果

1月8日にレジャーランド大高店にて、二部構成で開催されました、「初陣」「板挟」の結果です。

当日は「初陣」に約20名、「板挟」に約30名ものプレイヤーの方々が、参加くださいました。
多くのご参加本当に嬉しく思います。
これからも、いろんな企画の大会を運営して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


さて、結果ですが、まずは「初陣」。

優勝 : んなっせ(豪鬼) 

準優勝: なまにく(ダッドリー)

おめでとうございます!

安定した立ち回りで勝ち上がってきた、「んなっせ豪鬼」と、火力さを活かし強気に攻め殺してきた、「なまにくダッドリー」の決勝戦。
終始ダッドリーが前に出てプレッシャーを押し付けていく中、豪鬼が下がりながら隙をうかがう試合展開。
ダッドリーが豪鬼の屈大Kに対し、セービングで対策をしていくも、豪鬼側も対策を逆手に、
瞬獄殺を仕込むなど、要所に冷静且つ大胆な攻撃を見せた「んなっせ豪鬼」の優勝。
決勝戦にふさわしい試合内容でした。


続いて「板挟」。

優勝 : ヘタレ会長(ザンギエフ) 

準優勝: みっし~(ダッドリー)

共にメインキャラのみ使用の両者。
東京から参加してくださったマスター「オーネン(リュウ)」を僅差の末倒し、公式全国への出場を決めている、名古屋の「アドリブ王子(豪鬼)」をストレートで倒して決勝まで上がってきたヘタレ会長。
くじ運の良さと人読みで同じく全国を決めている「ジェッパー(ルーファス)」を倒し勝ちがってきたみっし~。
最初のラウンドをみっし~が勝ち取るも、まわりからの声援を力に変え、キャラ差を押し付け見事巻き返した、ヘタレ会長の優勝でした。
両者とも、全国を決めているプレイヤーを2ライフ制という条件の中倒し、プレイヤーとしての意地を魅せ付けた決勝戦でした。


両大会とも来月も開催を予定しております。
また、住んでいる地域によってなかなか参加ができないと言うことも考慮しまして、開催場所は、開催日によって変更することもございます。
特に「初陣」は大会に出ること、アーケードへの参戦のきっかけ作りとしての役割が非常に大きいと思いますので、開催場所の変更にご理解してくださると幸いです。

来月は伝統の3on3「頂~The Ultimate Battle Field~」の開催も予定しております。
詳細は追ってツイッターや、このブログにてお知らせしますので、楽しみにしていてください!

まだ発足して間もないですが、本年度も皆さんに楽しんでいただける大会を目指し、運営していく所存です。
今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。