--------

スポンサーサイト

2012-07-24

「頂第四戦SSF4AE」結果

「頂第四戦(SSF4AE)」の結果です。

優勝:BLらぶ
   静岡最強(ブランカ) たく@レシオ4(ブランカ) NISHIKIN(ブランカ)

準優勝:スカイ三銃士
   KOK(殺意リュウ) ジュソ(さくら) 太尊(バイソン)



闘劇予選も終わり久しぶりの大会となりました。
当日は90名を超える参加者が集まり、非常に盛り上がりました。

決勝では地元名古屋を代表する3選手と、ブランカトップ3の集まったブランカ3人チーム。
先鋒戦2タテといい流れの静岡最強ブランカをKOKが倒し一矢報いるも、
堅い守りと、思い切りのいい崩しを兼ね備えたたく@レシオ4がKOKを倒しBLラブチームの優勝!



そのあと行われた県対抗戦。
PCの不調により、開催時間が遅れるというトラブルもありましたが、無事に開催することができました。
結果は

愛知 10 - 6 岐阜三重静岡連合軍

愛知県が見事勝利を収めました。
そのあとはエキシビジョンで

カタカナでアオキvsるくぷる

てつこvs浜松ルーファス

えいたvsウメチン

の対決がありました。

愛知では久しぶりの県対抗戦となり、スパ4勢でない方も足を止め、応援してくださるなど、会場は大盛り上りでした!


今後共天狗会では様々な企画を通し、格ゲー文化を盛り上げていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

