--------

スポンサーサイト

2012-04-14

「頂」前夜祭:愛知代表決定戦

愛知代表決定戦の結果です。
尚、この4名は5月20日に行われます、愛知対岐阜、三重、静岡連合軍の
県対抗戦の代表選手として決定いたしました。

1位 Y24(春麗)

2位 バンババン(キャミィ)

3位 たく@レシオ4(ブランカ)

4位 てつこ(ルーファス)


笑いあり感動ありの試合ばかりで会場は本当に盛り上がっていました。
県対抗戦も大いに盛り上がっていけたらと思います。

県対抗戦の残りのメンバーは、愛知県プレイヤーの投票制となっております。
詳しくは後日記載いたしますので、お待ちください。
また、お仕事の都合など、様々な理由で出られないプレイヤーの方は、ツイッターなどで知らせていただけると助かります。

最後に、今回前夜祭では商品のご用意や、従業員方がコスプレ姿で進行をお手伝いしてくださいました、
「アニコスリフレ 桜の森」さんに多大なご協力をいただきました。
この場を借りて再度感謝させていただきます。ありがとうございました。

アニコスリフレ 桜の森 さんの情報はこちらです。名古屋の皆様癒されに行きましょう!

アニコスリフレ 桜の森
名古屋の大須からも程近く桜の森の奥に眠る館には
魔女に作られた人形たちが棲んでいる
仮の命を与えられたアニメキャラたちが
あなたおやさしく癒します

30分、3000円から受けられるハンドリフレやフットリフレで
心も身体も癒されてください!
サイトはこちら→ http://www.sakura-no-mori.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

