--------


2012-03-13

3月11日初陣大会結果

「初陣」第三戦 の結果です。

優勝:ts0901:ブランカ

準優勝:NO NAME:サガット

安定した立ち回りと、要所で見せるアパカで勝ち上がってきたNO NAME(サガット)と、トリッキーな動きで何度もピンチを切り抜けてきたts0901(ブランカ)。決勝ではバックステップローリングがガー不かの如くヒット(笑)しts0901さんが優勝しました!


また夜の部は早稲田式ランダム2onを開催しました。
進行もスムーズに進み2回も大会を開催することが出来ました。
ここでもts0901さんのブランカが爆発。相方のY24(チュンリー)の安定した強さも加わり見事優勝!

次回の大高でのイベントは25日の日曜日です。
17時より第四回目の初陣。その後20時より第三回目の板挟の開催を予定しております。
お時間都合よろしい方は是非遊びに来てください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

県内での地域対抗戦などの大会など盛り上がると思うのでよろしければ企画の方検討願います。
プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

