--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-20

第二回「初陣」「板挟」結果

「初陣」第二戦 の結果です。

優勝:なまにく:ダッドリー

準優勝:ほんろにいれぇ・・・:T・ホーク

安定した強さを見せ付けたロペス(サガット)に対し、砲台を潜り抜け、きつい組み合わせを勝ち抜き波に乗っているほんろにいれぇ・・・(ホーク)。ショートスイングブローを組み入れたテクニカルな動きで相手を翻弄してきた、なまにく(ダッドリー)。
決勝ではお互いの意地のぶつかり合いかと思わせるほどの、接近戦の殴り合い!
コマ投げのプレッシャーを跳ね除け、見事になまにくさんが優勝を果たしました!


第二回「板挟」結果

優勝:a.k.a.jojo:ベガ

準優勝:スーパーウリアッ上:ザンギエフ

アルマス二人を含む厳しい接戦をモノにしてきたa.k.a.jojo(ベガ)。Bブロックは安定感ある立ち回りと、相手のミスを許さない抜群の安定感を見せた、スーパーウリアッ上(ザンギエフ)。決勝はまさかのベガ、ザンギ戦。
1ライフ目にキャミィを使い、何とかザンギのライフを1つ奪うも、意地をみせ奪い返すスーパーウリアッ上。キャミィを失い、万事休すと思われたが、残るベガでワンチャンをものにしたa.k.a.jojoが勝利!

今回も計40名強のプレイヤーの方に参加いただきました。
「初陣」では、初めて見るプレイヤーの方もいらっしゃって嬉しい限りでした。こういった機会に強敵(とも)を見つけ、モチベーションに繋がることを祈っております。

次回は「初陣」第三戦 夜の部は早稲田式2onの二部構成を3月11日(日曜日)に開催を予定しております。
また後日ブログのほうにアップしますので、楽しみにお待ちください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。