--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-23

【愛知勢へ】県対抗戦について

愛知勢並びに県対抗戦関係者のみなさまへ。

5月20日に予定しておりました、愛知対三重、岐阜、静岡連合軍の県対抗戦ですが、闘劇の予選を考慮しまして、発案人の方々と話し合いをした結果、開催を延期するということを決定いたしました。
そこで、本日より考えていました、出場者の投票も延期に致します。

楽しみにしていただいていた方、もちろん代表決定戦で代表に選ばれた選手の皆様にも多大なご迷惑をおかけしますこと、まことに申し訳ない所存です。

開催の予定日は闘劇の予選の日程を考え、また、既に出場を決めている選手の予定も考え再度こちらのブログにて発表したいと思います。
何卒ご了承ください。
スポンサーサイト
2012-04-23

「頂第参戦(P4U)」

「頂第参戦(P4U)」の結果です。


優勝:火力(kubo【真田 明彦】/辻川【里中 千枝】)

準優勝:ゴスロリ美少女(レンダ【桐条 美鶴】/まさお【エリザベス】)

3位:マジキンHappyBirthday(マジキン【クマ】/AOI【白鐘 直斗】)


初のP4Uの「頂」。闘劇種目としても決定したタイトルということもあり、選手たちの”やりこみ”が垣間見れ、どの試合にも「おーっ!」という歓声が聞こえる熱い大会となりました。

決勝は、まさかの一回戦でルーザーズに行くことになってしまった、優勝候補の一角、「火力」が意地を見せ進出。対するはその一回戦で「火力」をやぶった「ゴスロリ美少女」。ニ連勝が優勝条件の厳しい中、チーム名さながらの高火力コンボを叩き込み、見事に優勝!

2012-04-15

「頂第弐戦(SSF4)」

「頂第弐戦(SSF4)」の結果です。

優勝:おんぶにだっこチーム
   ジュソ(さくら) ももち(コーディ) バンババン(キャミィ)

準優勝:無印ルーファス職人チーム
   てつこ(ルーファス) だいなま(ダッドリー) 金デヴ(ユン)


会場は室温なんと30℃近くまでいったという話も出るほどの熱気wうちわで扇ぐ選手も見受けられるほどの暑さの中、本当に熱い決勝戦でした。なかでもだいなまさんの豪快な攻めの精神と、ここぞと出る謎のコマミスには会場も大いに盛り上がりましたw
またなんと言っても決勝戦の大将戦。今までチームメイトとして数々の大会で活躍してきた、金デヴ対ももちは二人の実力からも、瞬きすら許さない緊張感でした!


さて来週は「頂第参戦(P4U)」が同会場、アーバンスクエア大須店にて開催されます。
月曜日から館内冷房が稼動しますが、多くの選手の熱気で熱く、暑くなることが予想されますので、
軽装でのご来場をよろしくお願いいたします。
2012-04-14

「頂」前夜祭:愛知代表決定戦

愛知代表決定戦の結果です。
尚、この4名は5月20日に行われます、愛知対岐阜、三重、静岡連合軍の
県対抗戦の代表選手として決定いたしました。

1位 Y24(春麗)

2位 バンババン(キャミィ)

3位 たく@レシオ4(ブランカ)

4位 てつこ(ルーファス)


笑いあり感動ありの試合ばかりで会場は本当に盛り上がっていました。
県対抗戦も大いに盛り上がっていけたらと思います。

県対抗戦の残りのメンバーは、愛知県プレイヤーの投票制となっております。
詳しくは後日記載いたしますので、お待ちください。
また、お仕事の都合など、様々な理由で出られないプレイヤーの方は、ツイッターなどで知らせていただけると助かります。

最後に、今回前夜祭では商品のご用意や、従業員方がコスプレ姿で進行をお手伝いしてくださいました、
「アニコスリフレ 桜の森」さんに多大なご協力をいただきました。
この場を借りて再度感謝させていただきます。ありがとうございました。

アニコスリフレ 桜の森 さんの情報はこちらです。名古屋の皆様癒されに行きましょう!

アニコスリフレ 桜の森
名古屋の大須からも程近く桜の森の奥に眠る館には
魔女に作られた人形たちが棲んでいる
仮の命を与えられたアニメキャラたちが
あなたおやさしく癒します

30分、3000円から受けられるハンドリフレやフットリフレで
心も身体も癒されてください!
サイトはこちら→ http://www.sakura-no-mori.com
2012-04-09

4月8日大高レジャラン「初陣5」「パージェー大会」結果

「初陣」第五戦 の結果です。

優勝:チャラスケ:バイソン


チャラスケ渾身のリアル立ち回りで優勝!
小パン擦りもトップクラスの太尊氏の前で見事でした!


夜の部
「指名制2onパージェー大会」 の結果です。

優勝:ジュソ:さくら & レオパル丼:ハカン

準優勝:ピエ:サガット & たけのこP:T・ホーク


指名制2onにもかかわらず平均BPが7万というハイレベルな大会にw
毎試合が熱い試合になりました。一番の読み合いはなんといっても指名権を持ったプレイヤーの「指名」
一番やりたくない相手というのを理由にジュソを指名したレオパル丼が見事に読み勝ちましたw
とはいえ、本人もハカンで大活躍。すばらしいチームの勝利でした。




プロフィール

御館様 a.k.a.jojo

Author:御館様 a.k.a.jojo
待てないベガ使い。
待つ必要のないベガ使い。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。